2013年01月26日

横谷温泉旅行

去年のクリスマス前に友達のicon62ちゃんに誘ってもらって、横谷温泉旅行に行ってきましたicon14

内容が盛りだくさんの今回の旅行、このブログでは私が特に楽しかったことなどを厳選して書きま~すface21

まず1つめ。桔梗屋のお菓子emoji01
お餅が入ったロールケーキ、めちゃくちゃ美味しかったface22
横谷温泉旅行


2つ目。雪景色195
初めての銀世界emoji01
モフモフの雪を踏みしめる感触195
すべてに感動face13

3つ目。温泉emoji01
寒い中、雪を見ながら、露天風呂に。
サイコーに気持ち良かったぁface25

そこで事件がっface16
露天風呂に行くまでの道に、黒いモサモサした置物?が・・・ってシカーーーーーーemoji03
そう、シカがいた。ビックリしたぁface12

4つめ。旅館の料理icon28
次からつぎへ、美味しい料理が出てくる出てくるemoji01
横谷温泉旅行


5つめ。温泉卓球emoji01
うまく出来なくてボロボロだったemoji07
でもすごく楽しかったface25

本当はもっと書きたいけど、いっぱいになっちゃうので、これくらいにしておきますface06

icon62ちゃん、連れて行ってくれてありがとうっface25



Posted by あちゅ  at 12:42 │Comments(1)

この記事へのコメント
五感に栄養満点旅行だったみたいね。本能をいっぱい刺激されて心身ともに元気をもらったのかな(^^)
雪景色はステキだよね・・・。子どもの頃、寒い冬の朝に眠たい目をこすりながら、部屋の窓をそっと開けたら、銀世界が広がっていたのを思い出しました。
楽しい旅になって何よりです。またアップしてね!
Posted by 5つの感動 at 2013年01月29日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
横谷温泉旅行
    コメント(1)