2012年10月28日

パワースポット

ちょっと前になるけど、私にとってのパワースポット、小淵沢に行ってきましたface03

静岡と違って小淵沢は寒い・・・

でも、空気がきれいできもちい~~face10

ランチはリゾナーレの中にあるチーズケーキファクトリーでクロックマダムを食べましたicon14
パワースポット


すんごく美味しかったface23

午後はBookCafeでまったりしましたface13

そこで買ったのは本と、その本に出てくるものをイメージしたお菓子が入ったセットです。

その本は、自分では買わないんだろうと思う本だったけど、読んでみたらとっても面白かったemoji01

お菓子も美味しかったしねface14

夜になると、ハロウィンのライトアップがされてキレイicon12157
パワースポット


暗闇の中に魔女発見face08

なんか不気味・・・
パワースポット


たくさんパワーを充電して帰ってきましたface22




Posted by あちゅ  at 11:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パワースポット
    コメント(0)