2012年09月13日

夕食

この間、夕食をつくりましたicon01

レシピには、『簡単』って書いてあったのに、つくるのに1時間30分くらいかかってしまったicon10

なすの切り方を間違えたり、順序がゴチャゴチャになったり・・・

ハプニングもいろいろあったけど、なんとか完成emoji01

これが私が頑張ってつくった夕食、『夏野菜パスタ』ですicon14

夕食


思っていたより美味しく出来ていて嬉しかったface05

お母さんにも「おいしい」って言ってもらえたしface10

だれかに喜んでもらうと次回も頑張ろうって思える。

またいろいろ作りたいな♪




Posted by あちゅ  at 19:35 │Comments(1)

この記事へのコメント
おいしそうだね!

秋になったら、キノコのクリームパスタもいいかな(^^)
またおいしい一品をアップしてね!
Posted by マルセルマルセル at 2012年09月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕食
    コメント(1)