2013年01月12日

ディズニーシー

去年の12月の初めに、お母さんとディズニーシーに行ってきましたface22

ディズニーシーに行くまで、ディズニーリゾートラインに乗っていきましたemoji37


12月だからクリスマスイベントで大盛り上がり195

クリスマスツリーが大きくて、見上げちゃうっface08



昼食はアラビアンコーストにあるカレーのお店、カスバ・フードコートで食べましたemoji27

小さい頃は辛い物がダメだったから、たべれなかったけれど今は大好きだからすごく美味しかったface23


ディズニーシー


アラビアンコーストつながりで、ジャスミンのフライングカーペットで隠れミッキー発見face25
なんか幸せになれそうicon06

ディズニーシー


画像が横になっちゃったface16

でも、縦にみればミッキーに見えますemoji01

今回の旅は、まだまだ楽しいことがあったけど、これだけにしておきますface21ディズニーシー



Posted by あちゅ  at 12:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ディズニーシー
    コメント(0)