2013年04月21日

☆ミッキー☆

2週間前の話ですっ!

友達のemoji43ちゃん静岡まつりに行ってきましたemoji13

私たちのお目当ては、食べ物はもちろんだったけど、ディズニーキャラクターを観ることっface10

静岡まつりに行くとき、急に雨が降っちゃって観れるかどうか心配だったけど、何とか晴れてよかったicon01

ちょっと駿府公園のなかをクルクルまわってから、ミッキー達が来る場所へicon24

emoji43ちゃんと「ちょっと遅れちゃったけど観れるかねぇ」とか話して行ってみると・・・

すんごい人がemoji01やっぱりみんなミッキーをお目当てだったemoji07

人に押しつぶされて、私とemoji43ちゃんはペラペラの紙みたいになりそうだったface07

その状態が30分くらい続いて、「まだかな~」なんて思っていたら、にぎやかな音楽が172

遠くからバスにのったミッキーが見えたっemoji01

☆ミッキー☆


見えないかと思ってたけど、意外と近くでみれて嬉しかったicon14

ミッキーたちが通り過ぎたら、人がバァーってひろがって、こんなに涼しかったの⁉って感じface15

そのあと、emoji43ちゃんとサーターアンダギーを食べて、駿府公園何周もグルグルまわって帰りましたface14



Posted by あちゅ  at 12:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ミッキー☆
    コメント(0)